こんばんは。

 

長野真理子です。

 

いつもありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 




【痛い目にあったとしても


 失敗すらできない人生より


 ずっと楽しい】


 (高橋尚子)




今日は朝からヨガに行ってきました。

午後一。かなこコーチの

コーチングセッションを受けさせて

いただきました。


テーマは、来年の目標について。

皆様は、考えていらっしゃいますか?


ちょうどいいタイミングで

かなこコーチからセッションを受けさせて

いただける。

このチャンス、ラッキーでした。


来年のチカラを入れる目標が

整理できました。


コーチングを受ける前も

自分で考えていましたが、

イマイチ迷っていました。


でも、コーチングを受けて、

方向性が決まりました!


さすが、かなこコーチです。

コーチングって、自分だけで

考えていても、答えが出なかったのに、

あ!こうすればいいんだ!

って、自分で気づくんですね。


私もコーチ、と名乗っているなかで

改めて、こういうコーチになりたい!

と気持ちを新たにしました。


さて、来年の目標が決まり、

ワクワクしています。


どんな結果になるか分からないけど、

キューちゃんさんがおっしゃるように

失敗すらできない人生より、

きっと楽しい。


徐々に来年に向けて準備したいですね。

今日は、MOSの勉強もしたし、

いい日曜日でした。


明日から、またがんばっていきましょう💕




楽しい毎日へ

 

派遣社員の方へ

 

 

 

 

お話聴かせてください。

気になったら、気軽にボタンを押してね。

 

 

GCS認定コーチ

ポジティブ心理学実践インストラクター

JADP認定メンタル心理カウンセラー

JADP認定上級心理カウンセラー

宅地建物取引主任者資格試験合格

秘書技能検定試験2級合格

マイクロソフトオフィススペシャリスト