こんばんは。

 

長野真理子です。

 

いつもありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 


後、約1ヶ月でクリスマスですね。



【誰もあなたの代わりに


 行動してくれる人はいない。】


 (オグ・マンディーノ)




今日、ちょっと具合悪くなった時に


この言葉を見つけました。



そうなんですよね。


行動するのは、自分だけ。



それもそうなのですが、


私は、強く願ったことは、


自然とそっちの方に


進んでいく。


と、今までの経験から


思っています。



もちろん、行動もするのですが、


やりたい事をやっている、


という状態で、ムリやりやっている感は


ないのです。



なので不思議と、不安になった時は


「そっちの方に段々流れていくよ」と


心の中で、思えるのです。



今の状態も、数年前から考えたら


「そっちの方」に流れている


と思います。



焦らず、マイペースで。


特に私は、寄り道も多いので、


時間がかかる事もありますが、


比べるのは過去の自分。


私は私、人は人。


と考えられるのですね。



もちろん行動、します!


うまくいっている人に、


アドバイスももらいます。



ただ、やっぱりマイペース。


私の今の目標は、


もしかしたら5年くらい


かかってしまうかも、、、


と思いながらも


そう思うと落ち着く自分がいて、


今できることをやるだけ、


焦らないこと、と納得できるのです。



ただ、来年は、今よりもっと行動しよう


と決めています。


いっぱい仕事やら、趣味やら、を


やれるように、来年の手帳は


デカイです。


今年、小さいのを使っていたら、


書くスペースが足りなくて。



もう来年のことを思い巡らしています。


どんどん行動していきましょう。





ご参加いただける方、募集しております☺️

今度の日曜日に迫っています。

あと、若干名、空いています。





楽しい毎日へ

 

派遣社員の方へ

 

 

 

 

お話聴かせてください。

気になったら、気軽にボタンを押してね。

 

 

GCS認定コーチ

ポジティブ心理学実践インストラクター

JADP認定メンタル心理カウンセラー

JADP認定上級心理カウンセラー

宅地建物取引主任者資格試験合格

秘書技能検定試験2級合格

マイクロソフトオフィススペシャリスト