GWも今日で終わり。


いかがお過ごしでしょうか。


私は楽しい思い出もできたし、


明日から、また仕事、本気で


取り組んでいきます👍

 

 



私もコーチですが、マイコーチに


セッションをお願いしています。


セルフコーチングもできますが、


何より、約束した宿題を


達成する確率が高くなります。




コーチと約束したから、やるぞ!


と一歩が踏み出せるんですね。




GW中の宿題も全部行動に


うつせました。



マイコーチ、セッションとセッションの


間にも、きめ細かく連絡をくれるのです。


私も早く行動出来たことを


報告したくなります。



主にコーチング関係のお話しを


聴いていただいていますが、


今日は、プライベートなことと


今後やりたい事もお話しさせて


いただきました。



一人でモンモンと気にしていたのが、


スッキリです。



話しを聴いていただくだけでも、


気持ちのスッキリ具合が違う、


と思います。




何か目標のある方、


何かスッキリしたい方、


お話し聴かせてください。



コーチは伴走者です。


一緒に走ってまいりましょう。

 

 

 

 

お話聴かせてください。

気になったら、気軽にボタンを押してね。

 

 

GCS認定コーチ

JADP認定メンタル心理カウンセラー

宅地建物取引主任者資格試験合格

秘書技能検定試験2級合格

マイクロソフトオフィススペシャリスト