明日は大学のテストです。
いくつになっても嫌なもんですね。
見るだけでやる気を失う難解文章、0時前なのに突如襲いかかる睡魔、ボロボロのオマオムジマに果たして勝機はあるのか!?
次回!北斗の拳2!
「敗色濃厚旗色悪し!この時ばかりはキリシタン!神よ、オマに力を与えたまえ!」
ご期待下さい(みんな!オラに元気を分けてくれ!)
明日は大学のテストです。
いくつになっても嫌なもんですね。
見るだけでやる気を失う難解文章、0時前なのに突如襲いかかる睡魔、ボロボロのオマオムジマに果たして勝機はあるのか!?
次回!北斗の拳2!
「敗色濃厚旗色悪し!この時ばかりはキリシタン!神よ、オマに力を与えたまえ!」
ご期待下さい(みんな!オラに元気を分けてくれ!)
お願いします!
グランパスをお願いします!
あなたの力で!
あなたの経験で!
あなたのカリスマ性で!
でもあまり熱くならずに、選手と協力してチームを作っていってほしい
そう思うの私
思うのよ
帰ってきた妖精!赤鯱の復活は彼の腕にかかっている!
次回北斗の拳2!
「熱い男再び!阻止しろ監督の一発退場(笑)!」
ご期待下さい(そういや現役の時もよくカードもらってたなあ)
なんかすげぇはやってるみたいね(°∀°)b
前回ちょっとバカにした感じでブログに載せておりましたが・・・・・・
DVD全巻みちゃいました笑
めちゃおもしろいじゃん!何より映像が綺麗だし!歌はいうまでもなく最強!
あー俺もベクターに乗ってツグミと合体したいよ(巨乳好きの変態オマオムジマとは俺の事さ、グヘヘ)
見たことない人、要チェックですぜ(・∀・)
パチンコやる人、見てから打った方がきっと楽しいよ(・∀・)
カラオケ好きの女の人、歌覚えちゃいなよ(・∀・)んで大声で歌っちゃいなよ(・∀・)
本当に、お勧めよ
(不二子ちゃん)
歌がやばいぜ、ふーじこちゃーん(ルパン)
アクエリオーン!逮捕だー!(銭形警部)
あいかわらずアホだな俺笑
1万2000年の歴史を経てなお薄れぬ愛!少年と少女は、運命に導かれ、それぞれの戦いの中で何を見るのか!?
次回!北斗の拳2!
「オマお勧め!『創聖のアクエリオン』は別にやらしいアニメじゃないよ笑」
ご期待下さい(主題歌紅白出ればいいのに!)