オマオムジマの赤道直下とは思えないぜ -2ページ目

オマオムジマの赤道直下とは思えないぜ

オマオムジマの日頃のうっぷんを一方的に表現するぜ。社会問題、スポーツ、べジータまでなんでもござれ!

いやー更新サボっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


この一週間は色々な事があった!



まずサッカーオリンピック代表がやってくれた事!


興奮したねえ(^O^)



そして東京に行ってきた事!


目的はリンキンパークのライブを見に行くため!


いやーすごかった!マジで!


カッコいいの極みだね!同じ人間とは思えませんでした!



あとはねえ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あれ?あんま思い出せんな笑


何してたの私?


また思いだしたら書きます。




かき鳴らされるエレキギター、魅惑のハイトーンボイス、心の臓に染みるラップ、世界的人気の奴らが和の国にやってきた!


次回北斗の拳2!


「興奮のるつぼ!リンキンのライブは翌日筋肉痛確定!」


ご期待下さい(マジでずっとジャンプしっぱなしでした)


PK外した・・・・・・・・・?


そんなバカな(´□`。)


この瀬戸際、4点と5点じゃえらい違いだよん・°・(ノД`)・°・


でもアウェーでいい試合でした!


次もよろしく!グランパスの宝!(^O^)



日本サッカーの意地!最後まで諦めない気持ちが、21日に本当の感動を世界に与える!


次回!北斗の拳2!


「決めろ無回転!超大物レフティ渾身の一振り!


ご期待下さい(応援しよー!)

すごいな本田笑


何あのアシスト!


もうオリンピックにいけるかいけないかは彼にかかってるね!


ヒイキかしら?


名古屋の選手だからヒイキしてるのかしら?


そんな事ない!


彼の左足はそのうち日本の宝になるよ(^O^)


今流れ悪いみたいだけど・・・・・


なんとか頑張って!!!