いやー更新サボっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
この一週間は色々な事があった!
まずサッカーオリンピック代表がやってくれた事!
興奮したねえ(^O^)
そして東京に行ってきた事!
目的はリンキンパークのライブを見に行くため!
いやーすごかった!マジで!
カッコいいの極みだね!同じ人間とは思えませんでした!
あとはねえ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?あんま思い出せんな笑
何してたの私?
また思いだしたら書きます。
かき鳴らされるエレキギター、魅惑のハイトーンボイス、心の臓に染みるラップ、世界的人気の奴らが和の国にやってきた!
次回北斗の拳2!
「興奮のるつぼ!リンキンのライブは翌日筋肉痛確定!」
ご期待下さい(マジでずっとジャンプしっぱなしでした)