痛いよぉ・・・ | むなしいハロヲタの日常

痛いよぉ・・・

脇にたんこぶみたいなのができてる・・・

月曜日くらいには「脇にもにきびってできんだぁ」と思ってて、こぶも小さく痛みもなかったのですが、昨日今日とすごく痛みを感じるようになってきて、こぶの大きさもかなりの大きさになってきてます。

そこでにきびではないと確信。

多分膿が溜まってると思うんだけど、顔のにきびみたいにちょっといじっただけじゃ出てこないっぽい。

ってかいじらないで病院行けって話しだけど。

今日体育祭の予行練習だったので、とにかくいろんな友人に見せびらかして回ったら「気持ち悪い」「病院行った方がいいって」「ガンじゃねーのw」とか非難のオンパレード。


ってか病院いくのめんどくせし、これを医者に見せるってなんか恥ずかしいな。

脇全開の状態でお医者さんに膿を出してもらうところとか想像すると笑えるw

もう膿の黄色い部分が透けて見えてるから、自分で切って出してやりたいけどここまで大きいと自分で切るのは心配だからね。

時間が合ったら医者行くかw