ひさしぶりすぎでごめんなさい。 | 夢は現実に!!

夢は現実に!!

インターネットラジオ放送局
「ゆめのたね」ラジオパーソナリティー!
金曜ロードショーの後は「ゆめのたね」
金曜日 23:30-24:00
「私は魔法使い☆」



毎日の都会と人の喧騒に負けないよう心を見つめ
気持ちの整理を綴るブログ

何を書いていいのか分からない位久しぶりすぎるブログ・・・。



困る



最近はこっちじゃなくってFacebookがメインになってるワタシ


でも、


FBは知り合いが増えすぎちゃって(当たり前だけどね苦笑)弱音はけないって言うか



FBも大好きなんだけど、こっちはこっちでいいかなハート音符ってな具合で・・・。


主に、ワタシの恋愛不器用な過程進行日記みたいになってきちゃったね


・(≧д≦)・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんて不器用なんだろう、なんて自分の気持ちに自信がもてないんだろう。

って、

毎日毎日思ってる。


好きなはずなのに、その、『好き』なキモチにすら !? って思ってしまう

ワタシ

が居る。


恋愛するたびに思うのよね、


今のワタシの感情って、一時的なものなんじゃないのか?って。


本当に、好き?ただ、スキって自分に思わせてるだけじゃない?って、

だから、前にすすめないのかなぁ?


世の中どうやったら女の子からの恋を成就させてるんだろうか?



自分からの恋はいつも上手くいかない。



・・・、だって何もしてないモンね。(自分でよく、分かってるじゃん!

って、自分で突っ込む奴・・・いー

何もしないで恋が成就できる方法があればいいのに。



ごはんに誘う?

一緒に出かける?


知ってる、知ってる、そんなこと、でも、それが簡単にできないのがワタシ。



臆病者だよね?


知ってる知ってる。(ごめんなさい困る


相手から誘われるようにするにはどうすればいい?


相手はもう(間接的に)ワタシが好きなこと知ってる。


・・・、ケド・・・、、、


好かれてるのは知ってるけど、恋心抱いてるってのは知らない

んだろうなぁ、


もしくは


きっと感ずいてはいるけど、確かなものじゃないから、???みたいな。







あー、もう、毎回毎回言ってること同じじゃん!書いてる事も

ほぼ同じでしょ?






どうか相手もワタシと同じ気持ちで居てくれるといいのに。





ぐだぐだ日記。ごめん。