ひと。 | 夢は現実に!!

夢は現実に!!

インターネットラジオ放送局
「ゆめのたね」ラジオパーソナリティー!
金曜ロードショーの後は「ゆめのたね」
金曜日 23:30-24:00
「私は魔法使い☆」



毎日の都会と人の喧騒に負けないよう心を見つめ
気持ちの整理を綴るブログ

きら Happy New Year  きら ですハート(遅っ)苦笑


そして、久しぶりの更新ごめんちゃい苦笑苦笑



今日はちょっと「ふと」思ったのでちょいとブログを書きたいなぁ。。。

なんておもったのです。



「上」に立つ人って、(今の自分の状況からすれば・・・、)


例えば、肩書きを持ってる人。→、マネージャー

                      店長

                      

とか、



上司



先輩はー・・・・、(私の場合)入らないな。



って、



尊敬できる何かを持っている人であっていたい、

とか、


簡単に言えば、


ひいきしない人であって欲しい。っていう思いがある。


ひいきしない人、→中学校の時の先生を思い出してもらえれば解かると

おもうけど、好きな生徒とか、頭のいい生徒をひいきしている先生っていると

思うけど、


そんな感じ?!


人の気持ちをズタズタにしない人。


言われるこっちにも「非」があるわけだから言うんだろうけど、


言い方一つで気持ちの受け止め方が違う   でしょ?


しかも、自分、店長よ。



今日3週間ぶりに一緒に働いて思った。


「この人は、尊敬できない。 ついていけない」


って、ね。




もし、上に立つ立場になる場合、

尊敬 出来る人間になりたい。 と、




そして、



今日で解かった。



私は、人に信頼される人にならなきゃいけない。と。




自分の道もそうだけど、



今年の目標、


信頼される 人になる事。