すごかったよーーー | 毒ガスぷしゅぅぅぅ

毒ガスぷしゅぅぅぅ

ガンダムオンラインのブログです

こんばんわ、おまんじゅうでっす

えとねー、べろんべろんですよ。
飲み会がございまして、しこたまお酒をいただきました。
なんかねーーーーー、じょーぜんみずのごとしって日本酒いただだきまして、そのあとそれを飲み干しちゃったから、違うよくわからない日本酒いただきまして、そのあとよくわかんない赤ワインもちょうだいしまして。
ええ、たぶん記憶にないんじゃないかな―、今書いてること。

あーーじゃーーー記憶にないついでになんかかいとこう。

んーーーーなんやろ

そや、このさいゆうとくけど、サリンいうなーーーー
サリンって!!!せいぶつかががsくへいきやんけ!
なんでさりんやねん