ロボット紹介 その5 | 毒ガスぷしゅぅぅぅ

毒ガスぷしゅぅぅぅ

ガンダムオンラインのブログです

こん○○わ おまんぢゅうです

前回に引き続きましてぇ~ロボット紹介します。

実はジオンでもやってます。えぇそうです!着々と「先輩と社長を叩きのめし計画」は遂行中なわけです。もうコテンパンに倒して、「先輩はお風呂に入れ!」「社長はわたしの奴隷」とさせなければならないわけです。

連邦で活動している先輩を叩きのめすのに活躍してくれそうなロボット、それがコレです!!



どやーーーー!イフリート改です。

そしてレベル!これも全てマスターチケットで強化しました!レベル73!!

なんかね、よくわかんないけど運営さんが「ごめんね」っていってマスターチケットを大量に配ったんですよ、先日。そのおかげで作れました。

これはカタナが強い。しかも二刀流。
そんでねー、エグザムシステムっていって、1分間だけ強力になるんです。
しかも武器みて!カタナだけにしたの。
これで敵をバッサバッサと切り倒すお侍さんですよ。

でもやられちゃう!不思議!

これにも名前つけないとなー。うーん・・・武蔵!かっこいい!!