小さなオカリナ♪ おすすめ~ | 世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

こだわりは「本物である!」ということをモットーに「お守り屋さん」では、世界中のお守りやおまじないグッズの販売をしています。『幸せになってもらいたい』という願いを込めて。あなただけのお守りを見つけて下さいね。

  雨だ・・・雨・・・ おかげで桜が散っちゃうよ~
     大好きな 桜の乱舞がみれないじゃないっ~~(; ;)

朝、雨音を聞き ガックリときた・・・ 花びら・・・ぐちゃぐちゃだ・・・

 そんなことより、そんなことより~~♪ 見て下さい!!

めちゃくちゃ、小さくてかわいい オカリナが入りました~~
これまた、1つ1つ違い、同じ絵柄がないのですが、どれもかわいいんですよ!
音色も本格的! 素朴ないい音です。。。
これは、ペンダントでもOK! おしゃれですよ~~ オススメ!



しかも、サイズ・柄違いと 型違いが明日入荷!
これまた いいんです~♪  見て下さいね~~^^

 そして、「 子宝のおくるみ人形 」 もアップしました~★

ほんわか~ 素朴な 温かみのある、現地の女性の手作りです。
 使用している布が古布=70~80年前の布らしく、染めるのに
 木の実や石など使用しているそうです

   ペルーからやってきた、小物とお守りのお知らせでした。


ランキングに参加しています!!