桜満開!エケコ人形満載!! | 世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

こだわりは「本物である!」ということをモットーに「お守り屋さん」では、世界中のお守りやおまじないグッズの販売をしています。『幸せになってもらいたい』という願いを込めて。あなただけのお守りを見つけて下さいね。

いよいよ、見頃の桜・・・桜・・・きれいですね。夜桜したいなぁ~
街頭に照らされる桜は息をのむようですね~

さてさて、私、昨日、今日とお仕事であちこちに行ったり、仕入れ交渉したり
頑張って参りました~~~

ボリビアのかわいいぃ~ミニチュア人形をGET! 

ツヤツヤして表情も良くて、とても丁寧に作ってあります。

 スリーピングファミリーなんて「いいなぁ~」と本気で思ってしまうほど
 仲良しなんですよね2つ並べて飾りたいな

 小さなエケコ人形もこれまた丁寧に出来ています~びっくり!

是非、見に来て下さいね    待ってます

ランキングに参加しています!!