感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ
 
 

 

今日は癒しの1枚からお届け♡

 

 

これは佐賀のバルーンフェスタ

行ったときの、夜明け直前の河川敷オーナメント

 
 
 
この日はたくさんの人で
賑わっていたんだけど、
それにも負けないくらいの
静寂な夜明け(*´ω`*)
 
 
 
 
この雰囲気好きだな~
 
 
 
 
と、いうことで
今日の本題はこちら!
 
 
 

 

あなたの 【パワースポット】はどこ?あればあるほど、お得だよ♡

 

 
 
 
さて、自分の【パワースポット】
について考えようじゃないかキメてる
 
 
 
 
改めてパワースポットの意味を
調べてみたんだけどね気づき
 

 

大地のエネルギーが

 

溢れていて、そこから

 

癒しや活力が得られる場所

 

なんだってびっくりマーク
 
 
 
 
元気がないとき
 
たとき
 
んでるとき
 
きたいとき
 
 
 
 
 
お願い!!
これ以上しんどく
させないで!!
誰か私を
癒して~!!
 
 
 
 
ってヒーヒー言いたく
なるときってない?煽り
 
 
 
 
でも、日常は過ぎていくから
回復する時間もなくて
元気がないまま時間を
過ごすことになるよね(_ _。)
 
 
 
 
なんだかパッとしない気分だな~
ってときに見たのがさっきの写真で、
見事に気分を回復させてくれたんだ!
 
(これね♡)
 
 
そこで、私にとっての
パワースポット①流れ星
 
 
 
 
【穏やかな時間が
流れる空間☆】
 
 
 
 
この写真は河川敷だけど、
それ以外に
下矢印
 
 
風があまりない日の
 
 
ゆったりしたBGMの
流れるカフェ
 
 
パッカーンと空の見える山頂
 
 
いつもの日常を過ごす
リビング
 
 
 
 
店主選りすぐりの
本が並ぶ書店
 
 
 
 
こんな空間にいると、
ふぅ~~って気分が
落ち着くんだよね~おねがい
 
 
 
 
実際すぐに行けないとしても、
家でそんな空間を作ったり
写真を見て味わったりすると
少しでも気分がアップ
 
 
 
 
あなたは、どんな空間
癒されるかな~?飛び出すハート
 
 
image
 
 
私にとっても
パワースポット②流れ星
 
 
 
 
【会いたい人がいる場所☆】
 
 
 
 
話していると自然と
しくなって、たわいもない
会話で元気が出る気づき
 
 
 
 
歳を重ねるごとに
それぞれの生活があるから
頻繁に会えない人たちでも、
 
 
 
 
たまに会ったっだけで
絶大なパワーをもらえる
 
 
 
 
一匹オオカミになりたい
ときもあるんだけど(笑)
 
やっぱり「人」は「人」から
パワーをもらうんだな~ってほんわか
 
 
 
 
あなたは誰が思い浮かぶ?花
 
 
(う、美しい…)
 
 
私にとっての
パワースポット③流れ星
 
 
 
【お風呂と、たまにトイレ泣き笑い
 
 
 
 
完全なる個室(●´ω`●)
 
 
 
 
ぼーっとしてると
ポッとアイディアが
浮かぶ確率が高いチョキ
 
 
 
 
さてさて、まだ思い付く
パワースポットはあるんだけど、
あなたはどうだった??
 
 
 
 
今思いつかなくても、
心が落ち着く場所って
必ずあると思うんだ!!
 
 
 
 
それでもなーい!!って
ときは【自分観察】をして
どんなときに心が落ち着いてるか
見つけてみてね!爆  笑ブルー音符
 
 
 
 
あればあるほど、自分の
癒され度がアップするから
いいもんだよ~~♡
 
 
 
 
ここだけの話…私の密かな夢は
誰かにとっての【パワースポット】に
私自身がなることさ…|-` *)コソーリ
 
 
 
 
 ではではっバイバイ

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございますスター