感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ
 
 

 

 

夜の博多駅星空

 

 

 

 

振り向いたらドーンと目に
入ってきて、思わずパシャリカメラ
 
 
 
 
この前日には博多駅に
映画:キングダムの俳優さん3人が
イベントで来られたそう音符
 
 
 
 
あなたは映画でキングダム観てる?
私はずっと観てるから
7月の公開が待ち遠しい爆  笑
 
 
 
 
ではでは…今日の
本題でーす!!
 
 
 

 

あなたは自分で思ってるより、頑張りすぎてるかも…のサイン(; ・`д・´)


 

 

 

あなたは、月一回の

楽しみはある?にっこり

 
 
 
学校の先生だった頃の
私の楽しみターイム!
 
 
 
 
そ・れ・は気づき
 
 
 
 
マッサージに行くこと♡
 
仕事の帰りに途中下車して、
60分のマッサージを受けて、
うどんを食べて帰る!!
 
 
 
 
マッサージの予約が取れたら、
その時間をご褒美にして
頑張れたな~(*'ω'*)
 
 
 
 
もしあなたもマッサージ好きなら
施術師さんの指圧で凝りが
ほぐれている瞬間の気持ちよさ!
 
 
わかるよね~よだれ目がハート照れチュー
 
 
 
 
でね!!ある日マッサージに
行ったときに首筋の凝り
ひどかったみたいびっくりマーク
 
 
 
 
そのときのマッサージ師さんに
歯を食いしばる癖
ありませんか?」
って聞かれたの!!キョロキョロ
 
 
 
 
そのときに初めて認識したんだ!
 
 
 
 
仕事で集中したり、考え込んだり
してるときにぐっ
歯をくしばってるって驚き
 
 
 
 
しかもね~そこにプラスして
眉間にシワを寄せて
たんだよねーーーヽ(´Д`lll)ノ
 
 
 
 
ありゃりゃ泣知らない間に
顔全体がしくなってた大泣き
 
 
 
 
あなたは歯、
くいしばってない~?キョロキョロ
 
 
 
 
そのときからね!
 
 
 
 
歯をくいしばってるに
気付いたときは、
 

自分をゆるめるサイン

 

って考えるようになったの流れ星
 
 
 
 
力入り過ぎてるよ~
 
はーい、ゆるめてゆるめて~
 
口角上げて~ってニコニコウインク
 
 
 
 
癖になってるからすぐには
直らなかったけど、気付く度に
ゆるめて~っていうのを続けると
 
 
 
 
それが新しい癖飛び出すハート
 
 
 
 
もしあなたも、首筋凝ってるな~って
感じてたら、歯くいしばってるかもキョロキョロ
 
 
 
 
もしそうでなくても、疲れたな~
って感じたときにはふっーと深呼吸して、
身体と心をゆるめてみてね(^_-)-☆
 
 
 
 
 ではではっバイバイ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花