感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ
 
 


この写真は1ヶ月前に、

ある場所から撮った写真ニコニコ





どこかわかるかな?看板持ち



ここはね!

病院のベッドから

撮った写真なんだびっくりマーク





1ヶ月前、婦人科疾患

手術のために入院してたから看板持ち





退院してからも度々、

入院のとき思い出しては

自分の頑張りを

褒めてるのさ看板持ち





そこで、今日の
本題はね!!




麻酔科医さんの瞳が、

 わたしにくれたもの✨





これまで私は、手術を経験
したことがなかったから
緊張したんだよねキョロキョロ




自分で決めた手術だったから
怖いってことはなかったけど
どんな流れかわからなくて
ドキドキしてたϵ( 'Θ' )϶




クローバー手術前日クローバー




各担当の先生たちが
細かい説明をしに、病室に
来てくれたんだけどね気づき




あるひとりの先生を
今でもハッキリ覚えていて
度々思い出すの流れ星

(名前は忘れちゃったけどキョロキョロ)




それは、麻酔科の
女性の先生!




実はねアセアセ




私よりは何歳も若そうで、
若そうだな…大丈夫かな…って
一瞬だけ不安になったのおねだり




でもさ…今ではその
先生の
忘れられないんだよ!



なぜかというとね




その先生に、全身麻酔が効くまでに
痛みに耐えるべき
ポイントを聞いたんだ!



じゃあね、

点滴の針を手の甲に
刺すときだけですよほっこり

って先生が教えてくれたの




「じゃあそのときだけ
気合い入れて頑張ります!
ちょっとドキドキしてますキョロキョロ
 
って私が答えたらね




若いな…大丈夫かな…っ
思ってた、その先生の
まっすぐ私の目を見て




痛くないように、
一発で刺しますから!」




って、はっきりと答えたの!




そのときの麻酔科の先生の
力強い眼差しと
はっきり伝えてくれた一言


緊張してた私の気持ちを
一気にほぐしてくれた!!


(ここが病室ちょっと不満)



手術当日、その先生は一発で
麻酔の針を刺してくれて、
おかげで痛みも全然なく
無事に手術も終わったよ愛



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



1ヶ月たった今でも
たびたび先生の瞳
思い出しながら…




信じる
ってすごい力だな〜って!




あの若い先生の、
私を信じて
って言わんばかりの瞳は
私に大きな安心感
与えてくれた!!(●´-` ●)




あなたは、信じる
ことってどう思う??看板持ち




信じるって目に見えない
ものだよね!!
だから、難しことだと思うの!




言葉で言ったとしても
なんの確約も出来ない、
不確かなものだと思うからおねだり




そんな今までの私の考えを
一気に覆してくれた
先生の瞳の
心強さ!




私もこれから自分と関わって
くれるであろう方たちにとって
そんな心強さを感じてほしい!!
信じるパワーになりたい!
って思わせてくれた!!




手術の日以来一度も会えずに
退院したけど、思い出す度に
感謝の気持ちで溢れるよ!赤ちゃんぴえん




本当に、ありがとう
こざいました!
。゚(゚´Д`゚)゚。




 ではではっバイバイ

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます花