感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ
 
 

 

あなたは読むの好き?立ち上がる

 

私は好き気づき

 

 

これは実家にある本棚

この他にも本棚があるんだけど、

並べてある本を見るだけでも

落ち着く~~(*'ω'*)

 

 

 

 

あなたの家の本棚にも

どんな本があるか気になるな~飛び出すハート

 

 

 

 

そこで、今日の本題はね!

 
 
 

 

やめられない、とまらない、気に入ってる癖ってある?

 

 

 

 

あなたは、生活の中で

どんな癖がある?爆  笑

 

 

 

 

どこにいても端っこ

いたくなる癖ウインク

 

 

 

会話の合いの手に、必ず

「なるほどね」と言う癖チュー

 

 

 

飲み物を飲むとき、腰に

片手をあてる爆笑(*ノωノ)

 

 

 

 

これって、別に直すほどでも

ないような癖だよね~(*ノωノ)

 

 

 

 

自分では当たり前だけど

人に言われて気付くみたいな泣き笑い

 
 
 
 
私はこれなんだ~!
 
下矢印

 

 

 

どどーーん!(/・ω・)/
 
 
 

 

積読(つんどく)

 

 
 
 
も、もしや!!本好きの
あなたもやっちゃってる!?笑い泣き
 
 
 
 
同時進行してる本だったり、
読みたいけどまだ別の本を
読んでるときに、とりあえず
積んどく。みたいな笑い
 
 
 
 
昔母によく、
 
「これ本棚に直したら!」
「いつになったら片付けるの!」
 
って言われてたけど…ニコニコ
 
 
 
 
やめられない
とまらないんだよね~
 
 
 
 
もうさ、最近は意図的
やっちゃってるっすグラサンハート
 
だって…
 
 
 
 
本が並んでるの見たら
ワクワクするから♡
 
 
 
 
いつも、うきうき
ウォッチングだよ
 
 
 
 
部屋の隅っこに、誰の邪魔
にもならないように(たぶん)
置いてるからいいよね~音符
 
 
 
 
も・し・も気づき
 
 
あなたも積読してたら
ぜひぜひコメントで教えてね~目がハート
 
 
 
 ではではっバイバイ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花