感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ
 
 
 
 

 

私も変わったね~♡選ばれし、日曜の晩ご飯のメニューは!?

 

 
 

 

これ、何かわかる~??笑い

美味しいよね~(´艸`*)

 

 

 

 

セブンイレブンのお菓子!!

 

 
 
 
実はこれ…先週日曜日の
夫婦の晩ご飯笑い泣き笑い泣きニコニコよだれ
 
 
 
 
お昼を遅めに満腹食べたから
全然お腹が空いてなかったの!
 
 
 
 
お腹は空いてないけど、
何も食べないとお腹空きそう…
 
でも、そんなにはいらないしな~…
こんな微妙な感じのとき、ある?泣き笑い
 
 
 
 
そこで考えた結果、お菓子
なったのよ(σº∀º)σドヤ
 
 
 
 
これ…私の中では
大きな変化なの
 
 

 

健康を維持するために
3食きちんと食べて
栄養をつけたーい!!

 

 
 
 
って思ってるから、たとえ少量でも
白ご飯を食べるようにしてるんだ(/ω\)
 
 
 
 
そんな私が、
砂糖満載・カロリー満載
お菓子で済ますなんて~~~!あんぐり
 
 
 

 

でもね、「手放す」「ま、いっか」
を増やして自分の心を楽にする!

 

 

 

 
っていうのガンガン
推し進めてるから、
 
 
 
 
ついに「3食きっちり」じゃなくても
まあ、いっか!!
にしたんだよ~花火
 
 
 
 
たまにはいいよね♡
ね!! (。・ω´・。)ドヤッ.
 
 
 
 
あなたならこういうとき、
どうするかな?チュー
 
 
 
 
その代わりね気づき
 
あ~美味しい~!!!
うんま~!!!
 
って感じながら食べたよ照れ
 
 
(セブンイレブンって何かと美味しくない?ピンクハート
 
 
 
 
ここまで!我が家の
晩ご飯事情でしたっ流れ星笑い泣き
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう~(^_-)-☆
 
 
 
 
 ではではっバイバイ