感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ
 
 
 
 
今日はね~早速本題ブルー音符
 
 
 
 
最近、頭の中で浮かんだ
2つのモノがあるんだチョキ
 
 
 
 
ひとつはこれ!!(^_-)-☆
 
 

 

 

つ・か・もうZE!!

 

 

 

 

あなたは「ドラゴンボールZ」
もしかして読んでた~??目がハート
 
 
 
 
私、実家に漫画が全巻あるんだけど
めっちゃ好きなんだよね~♡
 
 
 
 
小学生の頃に初めて読んだとき
わっくわっくしながら
釘付けになって読んだな~笑い
 
 
 
 
ドラゴンボールZのアニメ
主題歌の歌詞にある、
 
 
 
つ・か・もうZE!!
ドラゴンボール!
 
 
 
 
っていうフレーズが、
思い浮かんだモノのひとつ爆  笑
 
 
 
 
そしてもう一つはね気づき
 
 
 
 
しっあわっせは~
歩いてこない
だーから歩いて
ゆくんだね~
 
 
 
 
水前寺清子さん
「365歩のマーチ」
このフレーズ!!笑い泣き
 
 
 
 
これが2つ目に思い浮かんだモノてへぺろ
 
 
 
 
この2つを思い浮かべたとき
(あ~共通してるな~)
って感じたものがあるの!(´艸`*)
 
 
 
 
あなたは何が共通してる
ように見える~?ウインク
 
 
 
 
わたしは!!どっちも
「自分から、行ってる」
って感じたんだ!!
 
 
 
 
ドラゴンボールも、自分から
「掴みに行こうぜ!!」だし、
 
 
 
 
365歩のマーチも、自分から
「幸せに向かって歩こうぜ!!」だよねウインク
 
 
 
 
自らGO!!
なんっすよキメてる

 

 
 
 
私は、こんな時期があったんだ!
 
 
 
 
昇天何か面白いこと起きないかな~
 
昇天いずれ良い人と出会えるでしょ
 
昇天あ~あ、今日も変わり映えない1日
 
 
 
 
過去の私に言いたい!!物申す
 
 
 
 
炎自らGOしようZE!
 
炎自分で1日を楽しく出来るYO!
 
炎幸せは自分の力で創れるZO~!
 
ってね(/ω\)流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
さあ!あなたは、今日
どんな1日にしたい??拍手
 
 
 
 
自分の「今日の幸せ」
に向かって歩いていこうね!♡
 
 
 
 
 ではではっバイバイ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花