感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ



ブラックコーヒーが苦手な私看板持ち
ブラックコーヒーしかないカフェで
やむなくブラックを飲んだ


(カップが可愛い〜♡)


 店主が味の説明をしてくれたから、
ちょっと一口飲んだ後に



う〜ん、たしかに甘味
ありますね+.(´・∀・)ノ゚



と、もっともなことを
言ってみたよほんわか



やっぱりカフェラテが好きだな…
大人になる自然と飲めると
思ってた…ビールみたいに…泣き笑い



あなたはブラックミルク入り
どっちがお好き〜?🌟



ではでは、今日の
本題にいくね!!



あなたは人のため
何かをするのは好き?ニコニコ



私は好き!!



自分が何かをやることで
目の前の人が笑顔になったら
そりゃ〜嬉しいよね♪(´ε` )



以前は、そんな自分が損してる
ような気分…?になることが
たまにあったんだけどね赤ちゃん泣き


 
それに、なんだか見返りを
求める自分がいるというか…




そんな気持ちがなくなって
晴れやかな気持ちで人のために
何かを出来るようになったのは、、



じゃじゃーん!指差し



自分を大切にする方法が
わかったからなんだ



そうなるとね気づき



相手を大切にする方法も
わかるんだよ!!ひらめき



自分のことはさて置いて
まずは相手のことから!



ってあくせくしてた昔とは
真逆のことをしてるから



え…自分から大切にして
いいのかしら…?



って思うこともあったけど
それでいいんだよね〜おねがい



私はなにがしたいのかな?

あの人は何がしたかったのかな?



なぜ私はこれがイヤなのかな?

あの人はこれがイヤだったのかな?




自分が喜びがわかったら
相手をばすことができて



自分の悲しみがわかったら
相手に優しくできる



喜びや悲しみの基準は
人それぞれだけど
何がしたい?何がいや?
って聞いてあげられるよね照れ



だ・か・ら


あなたを大切にして

いいんだよーーー



やりたいことやろうね!!




自分の好きを

取り戻そうね!!




それぞれの

人生を

楽しもうね

╰(*´︶`*)╯




私はこれからも、誰かのために
頑張れる自分でいたいから



私を大切にしてくよ〜♡



 ではではっバイバイ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花