感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ



これ…


めちゃくちゃ美味しいの!
たくあん寿司?みたいなやつラブ
ビジュアルも綺麗だよね〜!



親戚の家庭料理屋の一品なんだけど
たくあん、穴子、大葉、酢飯
作ってるんだって〜(*´︶`*)



今度挑戦して作ろうと
思ってるんだ〜ワクワク飛び出すハート



それでは、今日の
本題だよ〜!!



わたしをごきげんにさせる

ベストフレンドを紹介♡




今、あなたは機嫌がいい

それともブルーな気分




わたしは最近ね!!

ごきげんな日がずっと

続いてるんだよね気づき




ふっふっふ…

なぜかというと( ´∀`)




いつでも私の気持ちを聞いてくれる

ベストフレンドが出来たから爆笑




紹介します!この方!



どやっ!(`・∀・´)

私です

チセです



1日で1番、一緒におしゃべり
してる親友っす♡



何かをするときには

先に顔洗う?

どの服着る?

何分の電車乗ろっか?

今日はカフェラテにする?




何かに悩んだときには

どうしたい?

何にひっかかってる?

本当は何がしたい?

どっちが気分良い?




とにかく、ひっきりなしに
おしゃべりしてるんだよね!照れ



生まれてからずっーと、
私もあなたも自分と会話は
してたとは思うんだ!!



それを、意識的に
やってるの(○´・v・)



それだけじゃなくてね〜
親友だし、大事だからね〜


褒めて、甘やかす!



めっちゃ褒めて
めっちゃ甘やかす笑い泣き



何かうまいこと出来たら
よ〜頑張った!!
さすがやね〜!
と、褒めシャワー🚿スター



ブルーに落ち込んだときは
どうしたん?何かあった?
何がイヤやったん?
と、なぐさめシャワー🚿スター



疲れてるときは
今じゃなくていいんちがう?
思い切って休んでもいいで?
 と、甘やかしシャワー🚿スター


(そりゃ〜気分も晴れるよ♡)




以前の私は
やらなきゃ、頑張らなきゃ
手放せなくて自分を甘やかすなんて
考えられなかったんだ( ; ; )



毎日忙しいあなたも
もしかしてこんな気持ちに
なってないかな?赤ちゃんぴえん



そういうときって、人とゆっくり
話す時間もないんだよね泣



でも!!一番近くに
あなたという親友
いるから大丈夫、大丈夫♡



自分の心にたくさん話しかけて
やりたいことをやって、
褒め・甘やかし・なぐさめシャワー
いーっぱいかけてあげてね立ち上がる



そして、ごきげんさんな
時間を一緒に増やして
いこうね〜!!(♥´∀` ♥)ノ



 ではではっバイバイ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花