感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ
 
 
 
 スーパーの帰り道
こんなに可愛い花があったら
撮るよね~写真おねがい
 
 

 

 

自然の癒しパワーって

ほんとすごいね(*´ᗜ`*)

 

 

 

さて、自然に癒された

ところで本題いくね!

 

 

 

 TODAY'S
 
THIS IS ME!と、胸張って言うために…

 

 

 

映画「グレイテスト・ショーマン」

の挿入歌『This is me』って曲

あなたは知ってる~?気づき

 

 

 

最後に「ディス・イズ・ミー!!」って

バーンとかっこよく終わる曲!!チュー

 

 

 

この曲、好きなんだよね~♡

映画はまだ観てないよI˙꒳​˙)コッソリ

 

 

 

私の小さな?大きな?

目標があるの!

それがねニコニコ照れチョキ

 

 

 

いくつになっても、どこにいても

ディス・イズ・ミー!!

これが私だー!!

って胸を張って言えること!!

 

 

 

今のあなたは、どう~?うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

「自分」のことを「自分」で

よくわかっていなかった頃はね

 

 

 

    

自信がない

 

度胸がない

 

決断力がない

 

特別な才能もない

 

 

 

こんな感じで「ないもの」

を探しては、なんだか

ブルーになってた不安

 

 

 

だから、私を見てくれぃ!!

なんて言えるはずもなかったよ泣

 

 

 

あなたもこんな気持ちに

なったことあるかな?(;_;)

 

 

 

今ではね~そういう気持ちが

どんどん変わってきてるんだ!!

 

 

 

なぜならね🌟

 

 

 

ブルーな自分を作っていた

いくつもの考え方を

手放したから!

 

 

 

ひとーつ、ふたーつ、と、

この考え方は今の自分に

必要ないって判断したら

 

 

 

ばいばい~!!って

さよならしたのさ(*´꒳`*)

 

 

 

そうすることで

どんどん心が軽くなったよ!

ピンクハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハート

 

 

(空へ飛んでけ~ってね♡)
 
 
 
手放しを繰り返すことで、
 
 
 
ディス・イズ・ミー!!
 
 
ディス・イズ・ミーーー!!
 
 
ディス・イズ・ミー!!
 
 
 
どんどん、DONDON
胸張って言えてるよーい立ち上がる
 
 
 
あなたもブルーな自分が
心の中で住んでたら、
さよなら~って手放して
心を軽くしいってね
 
 
 
さあ、あなたも一緒に!!
 
 
 
そこのあなたも一緒に!!
 
 
 
This  is  me!!
 
 
 
「This is me」聴きながら
書いてるからテンションが
上がってしまった…泣き笑い
 
 
 
 ではではっバイバイ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花