感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ
 
 
 
 ふっふっふ…
見つけちゃったよグラサン
 

 

 

 

近所に最近出来たカフェラブ

しかもめっちゃ好み〜

 

 

 

 素敵っす٩( 'ω' )و

 

近くにオープンしてくれて

ありがとうございます♡

 

 

 

さあ!本題に

いっちゃうよ!

 

 

 

 

へ~んしん♡LINEの返信が気になるときの対処法!!

 

 

 

 

質問だよ!

 

 

 

あなたは、

誰かにLINEを送ったのに

長いこと返信がこないとき

どんな反応をする?

 

 

.特に気にならない

 

 

 

.少し気になる

 

 

 

C.既読になったか、

何度かトーク画面を開く

 

 

 

D.自分のメッセージが

おかしくないか読み返す

 

 

 

E.返信がくるまで気になって

他のことに手がつけられない

 

 

あなたはどれが当てはまる?ウインク

 

 

 

私はね~送った相手や状況

にもよるけど、CD

けっこうやるかな~(/ω\)

 

 

キョロキョロ

あれ〜?返信こないな〜

私、何て送ったっけ?

 

 

キョロキョロ

もっと違う言い方すれば

良かったかな〜

 

 

キョロキョロ

なんかイヤな気分に

させてしまったかな?

 

 

 

って、返信こないのが

やたら気になる真顔

 

 

 

そこでね、特にね!!

C、D、Eを選んだ人におススメの

気にならない方法があるんだ~🌟

 

 

 

かもしれない星人に変身~♡

 

 

あなたが気にしいさんなら

ぜひやってみてほしいな気づき

 

 

 

私は元・気にしい代表っす!キメてる

 

 

 

    

※ちなみに「気にしい」とは!?

よく気にする・細かいことまで

気にする人の関西弁口笛

 

 

 

たとえば、さっきの

下矢印

 

 

キョロキョロ

なんかイヤな気分に

させてしまったかな?

 

 

上矢印

で、考えが止まってしまうと

よくない方向に考えを

膨らませちゃうんだよね赤ちゃん泣き

 

 

 

だからね!!

 

 

 

ここで止まらず、すぐに

かもしれない星人

になっちゃって!!

 

 

(ふざけてないよ笑い泣き

 

 

 

 

キョロキョロ

なんかイヤな気分に

させてしまったかな?

 

 

 

いや、お風呂に入ってるのかもしれない

いや、今忙しいのかもしれない

 

 

上矢印こんな感じで!!(*^^)v上矢印

 

 

 

今ある事実は「返信がこない」

だけだから、そのあとは

自分の気持ちが落ち着く理由

考えるといいよね♡

 

 

 

そこに色々自分で想像して

不安を作っちゃうんだよねえーん

 

 

 

私はポッと不安になったとき

すかさずかもしれない星人

変身してるんだ~(*'ω'*)

 

 

 

あの人怒ってるのかな?

 

いや、体調がわるいのかもしれない

いや、締め切り前で焦ってるのかもしれない

あとで話しかけてみよう!ってねウインク

 

 

 

あ!!!

 

 

 

もしもめっちゃ緊急の場合は、

その人と連絡取れる別の手段を

考えるのがいいね!!ちょっと不満

 

 

 

もしもあなたが気にしいさんなら

私と一緒に変身しちゃわない?

かもしれない星人に♡

 

 

 
 ではではっバイバイ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花