感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ
 
 
 
 
本日の主役はこちら!!
下矢印
 
 
THE・パック指差し爆  笑
 
 
 
あなたは、こんなことない?
 
 
 
「やりたいな~」
思ってることはあるけど、
ちょっと面倒くさくて
結局「やってない」こと泣き笑い
 
 
 
わたしにとってそれは、
THE・パック指差し爆  笑
だったんだ~!!
 
 
 
お肌はきれいになりたいけど、
パックを貼るのがちょっと面倒真顔
たった30秒ほどの行動が、
ちょっとが面倒だったの!
 
 
 
そこで!本題にいくよ!
 
 

 

 TODAY'S
 
恐るべし!メリット増し増しパックパワー!!


 

 
仲のいい友達で美容に
詳しい子がいるんだ気づき
 
 
 
その子はいつも肌に
ハリ&潤いってやつが
あるのよ(*'ω'*)
 
 
 
女子の理想よね♡♡
 
 
 
ある日その子に1日の
ルーティンを聞くと、朝晩
2回パックしてるんだって!!



あなたは日常的に
パックやってる?(*´-`)
 
 
 
1回のパックでもちょっと
面倒な私は、それ聞いて
 

 
あんぐりえ~!すごいな~!!!
 
 
 
って普通に答えたの!

じゃあね!その友達が
放った言葉がね!!!
 
 
 

貼るだけやん

 

 
・・・
 
 
 
た、た、た…
 
 
 
たしかに~!!
(´°ᗜ°)アハアハ
 
 
 
その瞬間「ちょっと面倒」
なんて思ってた気持ちが
 
 
 
サラサラサラ~って
消えていったよ!!泣き笑い笑い泣き
 
 
 
その日から朝晩10分のパックが
見事に習慣化されたよね~照れ
 
 
 
習慣化されたらね、もう
こっちのもんだよ!!
WINNERっす♡
 
 
image
 
 
この「パックな出来事」から
けっこう色々感じたんだ!(*ノ∀`*)
 
 
 
そのイチ!!
 
 
 
「やりたい」と思ってるけど
「出来てないこと」は、ただ
面倒なだけのことが多い昇天
 
 
 
そのニ!!
 
 
 
重い腰を上げて
一歩踏み出してみると
意外と面倒じゃない昇天
 
 
 
そのサン!!
 
 
 
3日以上続いたら
習慣化街道に乗れる!!キューン
 
 
そのヨン!!
 
 
1日2回のパックの力は本物
ようこそハリ&潤い
 
 
 
まさかパックから
こんなに学ぶとは…笑
 
 
 
それだけじゃない!

良いこと増し増し!

 

 
ONE!!
 
 
パックしながら洗濯干し
パックしながらストレッチ
してるから、今までの時間が
削られることもなし!チュー
 
 
 
TWO!!
 
 
 
気分が良い(´▽`)
 
 
(やっほーい♡)
 
 
 
貼るたびに思い出す

貼るだけやん

の五文字の言葉笑

 

 

 

あなたも「面倒だな~」と

思うことがあったら、

この言葉使ってみてね爆  笑

 

 

 

貼るだけやん

やるだけやん

作るだけやん

 

 

 

色々使えるよ~指差し笑

 

 

 

面倒くさがりな自分の背中を

押してくれる、便利な言葉♡




友よ、さんきゅう!!

 

 

 
 ではではっバイバイ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花