感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ
 
 
 
あなたはアイス好き~?(*ノωノ)
 




セブンイレブンで買った
アイスなんだけど、
めちゃ美味だったキューン
 
 
 
次は『金のシリーズ』のアイスを
買ってみようと思うのだ!
夏の足音が聞こえてきたね(⁎˃ᴗ˂)
 
 
 
さあ、毎日アイスを食べていた
小学生の頃を思い出して(笑)
 
 
 
今日の本題だよ~!!
 
 
 

 

コンプレックス転じて、長所となす!?

 

 
 
 
 あなたは小学校や
幼稚園の頃の演劇で
 
主役タイプ?それとも
その他の役のタイプ?ニヤリ
 
 
 
わ・た・し
その他タイプ〜チョキ
 
 
 
小1のときは犬役でセリフは
全部ワン!とか、ワンワン!
だったな〜🐶笑い泣き泣き笑い
 
 
 
歳を重ねた今でもメイン!!
よりも、メインの以外の役割
目がいくし、好きなんだよね~♡
 
 
 
舞台で演じる人よりも
陰で頑張る裏方が好き♡
 
 
 
スポーツの勝ち負けの結果より
そこに至るまでの道のり
想像するのが好き♡
 
 
 
あなたはどうかな?てへぺろ
 
 
 
なんかね〜
目立たないけど
そこ大事!!
っていうのを見つけたり
 
 
 
自分がその立場になるのが
ワクワクするし嬉しいニヤリ
 
 
 
陰の立役者的な⭐︎
 
 
 
でも、昔は前にぐいぐい出れない
自分にコンプレックスを感じてたんだ赤ちゃん泣き
 
 
 
10代の頃は、
クラスの真ん中にいる主役の
ような子を羨んだり、
 
 
 
20代の頃は、合コンで
いつも1番人気になる子を
羨んだこともあった
 
 
 
ぐいぐい前に出れない自分って
なんかパッとしないな~…なんて赤ちゃんぴえん
 
 
 
あなたも友だちと自分を
比較して落ち込んだことある?泣
 
 
 
 
でも、今は変わったっすウインク
 
 
 
30代になってからは
そんな自分、好きだな〜って
感じることが多くなったんだ!
 
 
 
目立たなくても自分の
出来ることを目一杯やる
 
そのままの自分でいい
 
 
 
これも私♡
だよねって(∗ˊᵕ`∗)
 
 
 
そうなると以前は悩みだったのが
今では自分の好きな要素に♡
 
 
 
自分がそう感じる
ってのが最大のポイントっすグラサン
 
 
 
これだけで…
 
 
 
コンプレックス
転じて、長所となす
 
 
 
やったね!!٩( 'ω' )و
 
 
 
こうやって、昔のコンプレックスを
「長所にするか」どうか整理中~♡
 
 
 
もしあなたがコンプレックスに
感じているところがあるなら、
もしかしたら「好き」に変えられる
要素かもしれないよっラブ
 
 
 
自分が好きと感じるなら
いいんだよ~い(๑´ω`๑)
一度整理してみてね♡
 
 
 
 ではではっバイバイ

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます花