感情を「知る」ことで

‟あなたの幸せづくり”を叶える♡

ココロのゆるめ屋 チセですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

 
ガーベラ
 
 
 
 
あなたはこの光景
見たことある??
 

 

これはね!トルコのカッパドキアの

気球で有名な世界風景^^風船

 

 

 

大学の頃にパソコンのデスクトップの

壁紙を”綺麗な景色”にしたくて

探してたらこの写真に出会ったの!!

 

 

 

即!パソコンと携帯の壁紙に

したよね~!!ニコニコキューン

 

 

 

そのときから「いつか行って見たい!」

って心の中で思ってたんだよね~♡

 

 

 

あなたも一度は行ってみたい!って

密かに思ってる場所はある?キメてる

 

 

 

そこで、今日の本題だよ!

 

 

 

 

願いは○○○○立てれば叶う!?

 

 

 

 

さっきのカッパドキアの風景はね、

社会人になってからは、たまに

見かけるくらいだったんだよねキョロキョロ

 

 

 

でも、「行きたい」って気持ちはあったから

本屋で【世界百景】とかの本を開いて

(やっぱいいな~)って気持ちになったり気づき

 

 

 

そしてね!!この写真!!

 

 

 

なんとなんと!

 

 

 

これは私のスマホで、私が

実際に撮った写真なの!!ラブ

 

 

 

めちゃくちゃ

綺麗じゃない!?

 

 

 

もしかしてあなたも

行ったことあるかな?

 

 

 

佐賀のバルーン

フェスタ!!

 

 

 

私の「いつか行って見たい!」

という願い日本で叶ったよ❣

✧キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✧

 

 

 

こんなイベントがあるって

今まで全く知らなかったんだけど、

ある日CMでこのイベント

について流れたの!グラサン

 

 

 

ふと振り向けば、

ヤツ(気球)がいた!!

 

 

 

もうね、初めてこの

CM見たときには~

 

 

 

目をカッと見開いて

テレビの真ん前でくいついたよ!

(⚙♊⚙ノ)ノ ェェエエ工‼ 

 

 

 

神戸にいたときは見たことない!

九州だから流れてるのかな~!

(お隣佐賀県のイベントだから♡)

 

 

 

SAGAでやってるのなら~

行くっきゃない!

SAGAが私を呼んでいる真顔

 

 

 

ということで、カッパドキアでは

ないけど密かに持っていた夢

日本で叶えたんだよ~照れチョキ

 

 

 

私にとっては「気球がたくさん

飛んでいる風景」が見たかったから

トルコじゃなくても大満足!!

 

(ぜひ一度見てほしいな♡)

 

 

 

そこでね!

 

 

 

他のCMに対しては

なーんにも感じなかったのに

なんでバルーンフェスタのCM

には、くいつけたのか考えると…

 

 

 

アンテナ

立ててたから目がハート

なんだよね♡

 

 

 

気球が飛んでいるのを見たい!っていう

願いのアンテナを!飛び出すハート

 

 

 

大きさで言ってたらめっちゃ

小さいと思うんだけど、

胸の内にずっと立ててたの

 

 

 

だから!何気なく流れた15秒の

CMにも反応出来たんだよね~照れ

 

 

 

願いアンテナが願望を叶える

チャンスを察知したら、すかさず!

 

 

 

そこに向かって

行動あるのみ物申す

 

 

 

あなたも密かな願いアンテナ

ぜひ立ててみて!!ウインク

 

 

 

いつかどこかでそのチャンスが

やって来たら、すぐさま

アンテナでキャッチして叶えてねスター

 

 

 

ではではっバイバイ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花