ココロのゆるめ屋

元学校の先生の

チャンチセですニコニコ

 

 

かつてモヤモヤが

爆発しそうになった

がんばり屋

真面目さん

 

 

今では自分をゆるめる方法を知って花

自分の好きな姿で一日一日を

穏やかに過ごせています!

 

 

ハマってるのは

自分観察照れ🔍

自分らしさ発見

楽しさを感じてます♡

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧くださいちょうちょ

プロフィール指差し

 

 

怒り・不安から抜け出す第一歩!

イライラ・モヤモヤの原因がわかる

怒りタイプ診断こちらにっこり

 

 

 

ガーベラ

 

 

 

今日は早速本題指差し

 

 

 

 

じ・つ・は・私

漫画少女!!!

(*ノωノ)📚

 

 

 

 

小学校の頃は3000円のお小遣いで

好きな漫画雑誌を買うことに

勤しんでいたの~!!ラブピンクハートラブ

 

 

 

 

大人になった今でも

続けて買っている漫画が

いくつかあるんだけど

 

 

 

 

その一つがこれ!!

そりゃ!(*ノωノ)

 

 

 

 

ONE

PEACE

 

 

 

 

昨日108巻目を買ったんだけど

もう半分意地だよね……

買うのやめてたまるか!!って笑い泣き




でもね!!こんなに長く

続いてるのには、きっと!

ワケがあるんだよね〜キョロキョロ

 



わたしにとっての醍醐味は…♡



 

語り始めたらやめられない!

止まらない!状態になるから

これだけ言わせて!

 

 

 

 

これナシじゃ読めないよね赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

涙!!

 

 

 

 

仲間!!

 

 

 

 

絆~!!

 

 

 

 

中身があったかくて切なくて

エネルギッシュで悲しくて

最後はやっぱり……!!

 

 

 

 

愛&平和

らぶ&ぴーす

 

 

 

 

ただ海賊王になるんじゃないよっ

ただ海賊同士が闘うんじゃないよっ

 

 

 

 

仲間になるエピソード!

勝つまでのエピソード!

ひとりひとりの物語!!

 

 

 

 

中身がいいんだよね~えーんキラキラ

 

 

 

 

自分も人生で大事にしたい

って要素がてんこ盛りだから、

ルフィたちの行く末を最後まで

見守りたい!気持ちになるのニコニコ

 

 

 

 

今まで出会った大事な人たち

大人になって出会った大事な人たち

これから出会う大事な人たち

 

 

 

 

みんんながみんな

 

 

 

 

愛&平和

らぶ&ぴーす

 だといいな!

 

 

 


ささやかだけど

大事な夢ラブウインクニコニコ

 

 

 

 

ONE PEACEみたいに胸踊る

私の物語!!!

紡いでいくよ!キメてるスター

 

 

 

 

ではではっバイバイ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ