マロンちゃん

とってもオモチャが好きですニコニコ



音の出るハリネズミ🦔のぬいぐるみがお気に入り





あと、もっとお気に入りは


お鮨🍣のおもちゃ爆笑



もー、大好きです

いつも咥えてます





これは最初咥えると音出るの怖くて

でも遊びたくて


咥えずにずーっと転がしてました爆笑




今はプッププップ鳴らして

毎日マグロ🍣と喧嘩してます


チャイムや掃除機

人や犬にも吠えないけど


はじめてマグロに怒って吠えてましたꉂ🤣𐤔


『もう!凝視言うことききなさいよ!』

って雰囲気でした飛び出すハート




少しずつ自我を出してくれてて嬉しいですニコニコ




⚠️マロンはまだ里親さん募集前です💡




他にも沢山、家族になってくださる方を
待ってる子達がいますので
HPをご覧下さいニコニコ


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓