明日も夏日! | 今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

猫と神社仏閣巡り・ひとり旅大好き♡ちょっと不思議なアラカンフリーランスヘルパーチャーミンです。還暦を迎え今を楽しく自由に生きるライフスタイル発信します!





こんばんは


ブログへようこそ♡




フリーランスヘルパー


アラカンチャーミンです👋




今日は通院の付き添い介助🏥


午前中は土砂降りの雨でした


帰宅後は晴れ☀️


梅雨入りなのかまだなのか?





連日出勤が続きまして💦💦


唯一明日は休みだと思ってましたら


昨日急遽丸一日仕事が入りました😅




で、10連勤務となり今日は5連勤目


やっと半分終えたところです




とある利用者様(91歳男性)の


昨日の朝ごはんです😊


ちゃんと作ってますよ♪









先週5連休を取って久しぶりのひとり旅


滋賀県 比叡山延暦寺


10連勤務後の来週に綴りたいと思います





🌼 🌼 🌼





 

 

 




健康のためにしていることは


やっぱりストレス解消❣️


大好きな神社仏閣巡りや自然の中に


いるだけで最幸です❤️








ではまた来週