新月に願いが叶っていた♡そんなヘルパーの独り言 | 今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

猫と神社仏閣巡り・ひとり旅大好き♡ちょっと不思議なアラカンフリーランスヘルパーチャーミンです。還暦を迎え今を楽しく自由に生きるライフスタイル発信します!





こんばんは

ブログへようこそ



アラカンフリーランスヘルパー

チャーミンです💜



令和6年6月6日


双子座♊️新月です



ゾロ目の日はやっぱりスペシャル✨✨



今週は運良く4連休となりまして

お休みを満喫し体調管理もバッチリ👌

明日明後日といつもよりハードですが

後日の念願叶ってある場所へ行って来ます



昨日、そして今朝も鎮守様へお参り

いろいろ報告して無事に家路に帰るまでを

お願いしました






  























人それぞれ考えは違いますが・・

そう!考え方次第なのだ

自分をいちばんに大切にすると自然に 

周りも上手くいくものです



全て自分次第💞

そして勇気と行動が必要

あとは考えません

あーなるこーなる、いや

どうなるなんてもう忘れてもいい


 

自分を信じる



【私の願い】


それは仕事上の制度の在り方

たくさんの文句、意見を伝えました😅

対策案も出しました

それに対しての返事も想定内でしたが

自分の気持ちを全てをぶちまけました

一瞬、後悔しそうになりましたが

大丈夫と自分に言い聞かせ

今までと変わらず誠意持って仕事をする

そんな日々が2ヶ月経ちました

その頃は取材もあったりといろいろな

ことが重なり体調も優れなかったけれど

全ては私も周りの人達が最善の方向に

いくことを願ってのこと



正直な話

願いが叶ったのは一昨日でした

この願いは全ての人がやり甲斐のある

仕事ができるようにとの思いで打診しました

不公平なくです

そして全て意見を受け入れて下さり

これほどガラリと変更になるとは

思っても見なかったほどです


えー!!
って叫びそうになりました🤣

夢なら覚めるな!と

今、本当に有り難く感謝しています





先月もこんなこと呟いてました

もちろんこの独り言も解決しましたよ☺️







だから誰でも自分次第で

願いは叶います







明日からまた頑張りまーす♪