還暦を迎えて | 今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

猫と神社仏閣巡り・ひとり旅大好き♡ちょっと不思議なアラカンフリーランスヘルパーチャーミンです。還暦を迎え今を楽しく自由に生きるライフスタイル発信します!




こんばんは 


ブログへようこそ♡




今日は私の誕生日

そしてとうとう還暦を迎えました🩷



午前中はいつもどおりお仕事でした

毎週日曜日は4時間仕事

昨年の6月まで奥様のお世話を週5日

6月末に入院され9月初旬ご逝去後

現在はご主人様のお世話に週1でもう

一年半が過ぎようとしています



週1になった頃に週3日別のお母様に

ご縁がありこの方も半年が経ちます



そして最近

母の眠るお寺の近くのお父様のお世話を

することになりました



また別のお母様で東京から娘さんの

お宅に居候しながら癌治療のため

月に一度通院付き添いで昨年末より

ご縁が繋がりました



その他の方も時々単発にお仕事したり

フリーランスヘルパーとしてはや一年半

還暦であろうと❗️

私を必要とする方達がいる

なんて幸せなアラカン女子なのでしょう



💕💕💕



これからもアラカンチャーミンは

大好きな仕事をしながら

自由気ままに残りの人生を楽しんで

いきたいと思います



目標は‥

猫のように生きる🐈‍⬛



移住生活もタイミングで良いところが

見つかれば終の住処は今の場所ではない

可能性はあります

一旦諦めかけたけどやっぱり残りの人生

あと何年?




明日は1日遅れのお誕生日&還暦祝い

仕事とニャンコもいるため一泊で

温泉に浸かって癒されてきます♡











新しい爪研ぎとダブルWで


行ったり来たりのなごみちゃん











 右耳カットですが女の子です😻