オーラカラー診断してみました! | 今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

猫と神社仏閣巡り・ひとり旅大好き♡ちょっと不思議なアラカンフリーランスヘルパーチャーミンです。還暦を迎え今を楽しく自由に生きるライフスタイル発信します!




☆こんばんは☆





ブログにご訪問いただきまして


ありがとうございます❤️




最近はちょこちょこと


まめにブログ更新している


チャーミンです




今日は一日雨が降りましたが


お気に入りの村社の貴船神社へ


お参りに伺いました


お参りが終わるとどんどんと雨脚


が強くなってきたため帰ろうとする


と拝殿でお参りする若い男性が


いらっしゃいました


丁寧なお参りをされてましたが


傘を差しながら鳥居へ向かうと


その方も帰られる様子です


長い階段を滑らないように時々手摺


に捕まりながら下りて行きました


滑って転んだら後ろで驚くだろう


なぁと思ったからです(//∇//)




しかーしまたもや


その方は居なくなってました




‥とんっまた!


そう、この神社ではよく体験する


ことなので驚きはもうしなくなり


ました


そして行きつけの本屋さんに直行!

ありゃま!




 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 



現在のオーラですねイエローハート




でも以前は


3月から特に5月の体調不良は


やっぱりストレスが原因でした




心と身体は繋がっているね




私らしくない行動、言動は


私自身を追い込んでいった


周りからの期待にプレッシャーで


普通ならしないミス、ミスアセアセ


そして自信喪失‥


私らしく生きていなかった


ひと言発すれば誤解され


ダメ出しの毎日もやもや


だから必要以上に喋らなくなる


これがまた状況が悪化していく


原因となり‥




すると休み明けには必ずめまいが


うずまきうずまきうずまき


病院へ行き服薬しながら出勤すると


今度は腰の痛みで動けなくなる始末




何故そこまでしてまで


そこに行くの?




ここは私の居場所なのか




自分第一に


自分を大切にしていなかった


だから他人からも大切にされない




気づいているふりして


気づいていなかった






それが


自分を愛おしいと思うように


なったら自分は何も変わってないと


思ったのにある時、旦那さんが


『家に居てくれるから安心して


仕事ができる』と言った

仕事頑張れるって



今まででいちばん嬉しい言葉


いちばん幸せな言葉でした




そしたらめまいも腰痛も


ほとんど無くなってしまった!


もちろん身体を整え心も整えたから


ちゃんと呼吸もできる


気持ちに余裕もできる




安心という安らかな心がある今


何があっても大丈夫と


いったいどこから来るのかこの


自信に満ちた気持ち




だから今


オーラ診断の結果はこの色なのね🍊




元気な時はオーラは黄色だねと

       

よく言われていた

私はよく見えないんだけど



あーだから納得




少し前の私でオーラカラー診断を


したら何色だったんだろうな


 

叫び



うわっ恐ろしや〜





この子は何色?






きゃっ みっきー


なんてこった!可愛い爆笑 





ちょっとだけよ〜

ふる〜う














最後まで読んで頂きまして


ありがとうございます♡