夏休みだけどお届け物まとめは6月分 | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆



またアメブロを放置気味で、あっという間に8月です😳



子ども達、8月から夏休みに入りましたが、今年はあっという間に終了予定です😭



夏休みのメインは、Switchでゲーム三昧😅
主にリングフィットですね😊
どちらもなかなか抽選販売に当たらず苦労しましたショボーン








最近は・・・しばらく行かない予定だったはずのパークへ行ってきました✨


理由はこちら。





全く当たらないと思っていたので、1日当たってびっくりでした!




当たったのは有り難いけれど、本当に行って良いのか、ギリギリまでずーっと悩んでましたが、行って良かったです🤩



とにかく元気になれて、いっぱい笑った😁



久々のパークのことは、また書きに来れたら別記事で残したいです🌟








では、サボっていた6月分のお届け物まとめ。
もちろん少ないけれど、記録の為に残します。






Twitter応募分✨
憧れの生クリームサンド🍓
美味しくて幸せな気分に💓








Web応募分✨
100問クイズは大変で途中で投げ出したくなったけど、頑張って良かった💓







Twitter応募分✨
日食を楽しみにしていたけど、残念ながら曇りで観られず😭
10年後まで保管します💓








Twitter応募分✨
子ども達の塗り絵を載せて、アマギフが当選😁







ハガキ応募分✨
懸賞を初めてからようやく実家とのダブル当選できました😊
写真だけ撮ったら1枚は母へプレゼント🎁






Twitter応募分✨
お食事券が当選しました😄






6月分は以上❣️
もちろん当選は少ないけど、こうしてご縁を頂けた企業様には感謝です💓
7月分もまた別記事にします!




では、残りの夏休みものんびり過ごしますニコニコ