素敵なお届け物 | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆



先日我が家に届いた嬉しい素敵なお届け物音譜








箱を見ただけでテンションが上がるアップ





子供たちに邪魔されつつ撮った写真キョロキョロ







とっても可愛い~照れ










裏も可愛い照れ





今回の懸賞はパークチケットかオリジナルグッズのどちらかで迷ってましたが・・・。


またまたケーマーさん達のブログにお邪魔して、冷静に分析されているのを参考にさせてもらい、グッズコース一択で応募!!








実家名義で二口、
娘の名義で二口、
息子名義で一口応募しましたが、


当選したのは息子名義のものでした爆笑



宛名を見て弟の荷物だと分かった娘は落ち込んでましたが・・・ショボーン




とっても可愛いので、大事に使わなきゃと思う反面、大事だから使えないかもキョロキョロ




KIRIN様、素敵なお届け物をありがとうございました✨