ディズニーで元気回復 | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


先日身内の結婚式に出席しました✨




結婚式は何度出席しても感動ですねラブ




娘は2度目、息子にとっては初めての経験だったけれど、おとなしく過ごせて私も一安心😊





道中は小鉄活動も忘れないようにしてお願い




今回の息子の戦利品爆笑














結婚式の余韻に浸った後、別の身内の緊急入院があって・・・。




元気の無い姿がとても心配だったけれど、予定よりも少し早目に退院の目処がたってきたので、私の気持ちもだいぶ落ち着いてきましたニコニコ





そんな私の疲れた心を癒してくれたのは、もちろんディズニー💓









会いたかった大好きなキャストさん達にも会えたし音譜








ようやくハロウィン始めました🎃




心が元気になったので、今週も頑張ろう!!