こんにちわっす。 | DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE OFFICIAL BLOG

えーと、遅くなりましたが、先々週はSUPERBご来場の皆様ありがとうございました。



今回でレギュラーになってから2回目って事で見えてきたものが色々とありました。

そんで単純にこのSUPERBってパーティーをもっと盛り上げていきたいって強く思いました。

俺からみてSUPERBって何?
って聞かれたら、

八戸そのものだよ。って答えたいって思うし、
そうなっていかなきゃならないパーティだと思います。

SUPERBのレギュラーの面子はだいたい
八戸で自分のかまど持って自分の信じるイベントうってます。

そんで確かに自分でやってるパーティーに一番パワー使うのは俺もそうだし、みんなそうだと思うけど、
やっぱ俺自身SUPERBのレギュラーやってるからにはもっと本気にならなきゃと思いました。

おじきはBLAST
TAKEはSWAG FRIDAY
RYUさん、TAKAさんはMAKE SOME NOISE
NUU,DORA,JINTOKUはBACK TOWN


俺はENVY,NEXT。

この集合体が2ヶ月に1回、集まってド派手にパーティーするてのが
理想な気がします。

俺の勝手な理想すけど、、、


逆にこんなに色違う面子集まって、まとまらなくなりそうですが、
目をそむけないでミーティングとかでがっちり話し合って、
みんなでSUPERBパーティーしたいす!

そんな感じで八戸を盛り上げて創っていきたいです!

途中から入ってウザイかも知れないけど、
黙ってれない性格だし、
入ったからには良くしたいんで、
がんばりたいっす!

2ヶ月ごのSUPERBお楽しみに!

SHINちゃん、なんかでしゃばってごめんね




そんで、今週はENVYっす!

まいめん DJ YU-MA FROM SHAWTY がまわしにきてくれます!

企画としてはJORDAN履いて来て頂いたお客様には1DRINKプレゼントさせていただきます。
ぜひご利用ください!


では今週みんなで乾杯しましょう!



ENVY WE サイト

あとウェブサイトいMIXあげました。
よかったら聞いてみてください。
うちのDJ RYOもあげてまっす。
よろしくです。