今週末5/11(sat)はENVY! | DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE OFFICIAL BLOG


ぜひ皆様遊びにいらしてください♪

お待ちしておりますニコニコ


女性の方は12前にご入場されるとお得ですのでどうぞご利用くださいメモ

あ、あとお得ってだけじゃなくてENVYはopenからparty中盤くらいまでにかかる曲もいい曲ガンガンかかってますからまた早い時間は早い時間なりのclub遊びしていただけたらな~って思いますヘッドフォン




えーと、ENVYがMARQUEEに開催場所を移して今回で3回目になりますが、


最初はドギマギしちゃったけど、
やっと僕らも慣れてきたかな~って気がしてますひらめき電球


ということで
いい感じで皆様を迎える事ができると思いますドア


お洒落して、
着飾って、
カッコつけてご来場ください宝石白


お待ちしておりますグッド!


iPhoneからの投稿