報告。 | DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE OFFICIAL BLOG

えっと、もう知ってるとは思いますが、
3月から奇数月の第四週土曜日のparty『SUPERB』のレギュラーDJとして加入することになりました。

経緯としては、オーガナイザーであり、『CROSS OVER』のオーナーであるSHINDIG
ことシンちゃんから話をもらったんですが、
レギュラーになると決めた理由としては
たまに飯食いながらの会話とかで、軽くオーガナイズについての話とかしたときに
共感できる部分とか同じ感覚とかを前から感じてたってのが俺としては大きいすね。


そして彼の八戸にたいしての熱い気持ちにもシビれたし、俺も同じ気持ちだし。

今まで彼とは何回も言い合ったりしたし、もめまくったりしたした仲です。
だからこそ彼との関係に嘘はないし、お互い言いたい事言えるしお互いにお互いの話を聞ける関係だと思ってます。
そんな彼が自分の思い描くビジョンをより現実に近づけるために
1DJとして力になりたいと思いました。


そんな感じです。



ということで来週です。

photo:01




皆様ぜひ!