ENVYご来場ありがとうございました! | DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE BLOG

DJ DAISUKE OFFICIAL BLOG

今回から第2週目土曜日に移行し、場所をMARQUEEに移動した一発目でした!
ご来場の皆様ありがとうございました。
お祝いも頂き嬉しい限りです。



そして来てくれたDJ RYOWさん、本当にありがとうございました!

がっちりHIPHOPやってくれてました!
最高です!

移動中の道中も常に笑ってましたし、真面目な話しもして、
色々話させてもらいましたが、すごく刺激になりました!
文書能力なくて文書に出来ないけど、いつまでも変わらないスタンスがほんとかっこいいと思います!
今後の活躍を願ってます!!



そして、
さっきも書きましたが、移転一発目という事で僕らなりに内装、システムなんかもいろいろ手を加えさしてもらったんですが、
やはり反省点、改善点が多々あったのが事実です。
その点で、遊びにくかったり、窮屈な思いをされたかたもいるかもしれません。
いろいろと手探りになってしまい、ちょいちょい変化していくかもしれませんが今後、反省点や改善点はしっかり是正していき、よりお客様がより良く遊んで頂ける事をお約束します!

お客さんの皆様が主役の誰もが平等に遊べるpartyを目指して行きますので今後ともよろしくお願いいたします!


毎月第2週目土曜日のENVYよろしくお願いいたします!

次回4/13(sat)…

photo:01



ご来場お待ちしております!





iPhoneからの投稿