ヤビツ峠、大山ライド | omame☆DUDE

omame☆DUDE

omame☆DUDEのオフシャルブログです。

今日は箱根でも行って梅干しアンパンを食べに行こうと思ってたんですが起きた時間が

遅かったので近場のヤビツ峠に行ってきました。

 

服装は上は長袖インナー(UMのコールドギア)に長袖ジロジャージに下はタイツとレーパン

天気が良かったので少し暑いぐらいでした。

 

久々のヤビツでしたが頑張らなかったわりにはタイムがベストの1分落ちぐらいで登れました。

2キロ痩せたのが効いたのか解りませんが余力を残してある程度のタイムが出たので満足


omame☆DUDE


お決まりのヤビツの看板撮影

ここには載せないけど近くにいたお兄さんに自転車と一緒に撮って貰いました。

 

 

omame☆DUDE

 

omame☆DUDE

紅葉も見頃になってました。

 

登っている時は暑かった服装ですが登り終えた後のダウンヒルが寒くて寒くて

ウィンドブレーカーがないとダメですね

歯をガタガタ言わせてながら降りてました。頂上から地上へ降りれるエレベーターがあればいいのに

 

 

ヤビツを登り終えた後、まだ登り足りなかったので大山も登ってきました。

紅葉シーズン対応でバスがいっぱい走ってて、また観光客もたくさん居て走りづらいこと

この上なし。

 

omame☆DUDE


大山の葉っぱもキレイに色づいてました。

 

脚を限界まで使い切ることが出来ていい練習が出来ました。

やった感が出るのが分かりやすいから自転車はいいですね

自分に浸れます。

 

あとジロジャージ、後ろのポッケが小さい!

いつもポッケにワイヤーキー入れてるんだがこれは無理やり入れないと入らない。

そこだけが残念


 

距離: 60.0 km
タイム: 2:58:19
平均スピード: 20.2 km/h
高度上昇値: 1,310 m
カロリー: 1,368 C