日曜日営業でしたが私はお休みしました | お酒が飲めないスナックママの日常

お酒が飲めないスナックママの日常

大阪府高槻市でスナックを経営しています
アルコールアレルギーでお酒が飲めません
お店にはゲームやアニメ、ボカロ好きのお客様がよく来られます
そんなお店のママの波瀾万丈な1日を綴ります

こんばんは、ママですびっくりマーク

 

今日は日曜日でお店は営業ですが私はお休みしました

 

なぜか寝ても寝ても体がだるく・・・

明日から東京出張なんですが大丈夫だろうか泣

 

私はスナック経営しながら、お昼の会社でも働いています

社長のお気持ちでフルフレックスにしていただいていますので

体や精神的には無理なく勤務しておりますよだれ

 

その社長からお誕生日プレゼントをいただきました!わーい!!

 

前から欲しかったラディアントのヘアアイロン

 

でも実際に来たのはこれのミニサイズ・・・

私は商品ページをきちんと社長に送ったのでおそらく

ショップが間違えて送って来たのだと思います・・・

 

Amazonで買ったので公式ショップではないのですが、

 

蓋を開けると塗装が溶けて紙に赤色がついていました

もちろん本体側も禿げてます

 

2万円くらいする商品なんですが

手にしてみると2万円もしないような質感

 

使用感もかなり悪く

 

もしかして偽物なのでしょうか・・

 

社長にその旨を伝えたところ既読スルーされちゃいました

そりゃそうですよね。

せっかくプレゼント買ってあげたのに、偽物かも!みたいなこと

言われたらショックですよね煽り

 

黙っておいた方が良かったんでしょうか・・・

でもすごく楽しみにしていたから残念😢