阪神戦でした | お酒が飲めないスナックママの日常

お酒が飲めないスナックママの日常

大阪府高槻市でスナックを経営しています
アルコールアレルギーでお酒が飲めません
お店にはゲームやアニメ、ボカロ好きのお客様がよく来られます
そんなお店のママの波瀾万丈な1日を綴ります

こんばんは、ママです

 

今日は阪神VSオリックス戦でしたね

おかげさまで高槻の街はとっても暇そうでしたびっくりマーク

 

こういう大きな試合があると飲み屋は暇ですね・・・

きっと常連さんの多い大物ママの店やスポーツバーでは

お客さんと一緒に試合観戦するのだと思います

 

うちの店は生憎ビルにテレビアンテナがないので、Youtubeの解説を見ながらの観戦でした!

 

負けて残念でした・・・

 

その後もう店じまいしようかなと思うほどに暇だったんですが

サプライズ来店もありスターなんとか週末らしい夜を過ごせました

 

野球はそこまで詳しくないのですが、誰かと一緒に観戦することって

とっても楽しいですね花

 

わからないことを聞いたら誰かしらが親切に教えてくれますし

野球に関してはママの私よりキャストの子の方が詳しかったです(笑)

 

キャストに教え、キャストに教えられ

 

理想的な関係ですねとしみじみ

 

さあ、日曜日も当店は営業です

明日も頑張ろう!