お誕生日に | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」へありがとうございます🌷





お誕生日なので普段とは違う事をしてみたい音譜

と思うのだが


外は暑いし☀️


ゆめの「無駄吠え」ハンパないしあせる


んー、どうしようか🤔



とりあえず、今日も張り切って『畑しごと🥕』してました爆笑





遊んでくれてありがとう爆笑



カフェとか行きたいなぁ…うーん

と、思うけど

ワンコラわんわん して退散DASH!する羽目になりそうだし。

でも、社会化のお勉強も必要だよねうーん



夕方、ゆめのバースデーケーキを買いに近くのホームセンターへ🚘




ドキドキ 心配したけど

お利口さんだったよ

時々何か呟いていたけどねウインク



そして



夕食後 お楽しみのバースデーケーキ🎂だよ


あれっ、首だけ〜叫び



美味しそうに食べてくれましたラブラブ



この日、すいか🍉も初めて食べたよラブラブ

子豚ちゃんみたいブタ 🐽



今日は、

初めてホームセンターへ行って

初めてスイカ🍉食べて

初めてケーキ🎂食べました{emoji:音譜}