ゆめ はじめてのお誕生日 | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

「omameのブログ」へありがとうございます🌷






8月5日 今日はゆめの1歳のお誕生日です🎂




お誕生日プレゼント、上手に遊びますにんじ照れ



抜いたにんじ戻すのね爆笑




一時期「ご飯食べない」で悩みましたが今は普通に食べれています。

食べない時期があったおかげで、ご飯の度に「食べたの〜?お利口だったね〜音譜」と褒めまくる〜チュー



6月末に「避妊、ヘルニア手術」をしましたが、その後暫くして体内の溶ける糸が出てきてしまって💦……昨日やっと術後服が脱げました。ニコニコ



「無駄吠え」酷くて躾のレッスン通ってるケド💦

これはなかなか汗

難しいショボーン



レッスンの事はまた次回{emoji:わんわん}