お腹で詰まったら大変だった | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

昨日の夕方、我が家へ来て初めて🐶ゆめが嘔吐した。

出てきた物は多分「ティッシュ」
黄色い物にまみれて

黄色い物は「胃液」かな?


ランはティッシュを仇の様に噛みちぎるのが好きだったし、食べたりたりはしなかった。


ケド

ゆめはまだティッシュたる物、よく分かっとらん💦
だから、気をつけてはいたのだけど、どこからか見つけたのだろう😞

でも、出してくれてよかった🥲

鼠径ヘルニアがあるし、詰まったら大変な事になってた😰


神様、ランちゃん ありがとう💕


その後、晩ごはん食べ

今日ももう2回💩出てるから大丈夫かな🤔?


👆
どうしても寝る時は体に何か掛かってないといけないらしい😅