日に日に成長 | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

いつも読んで下さりありがとうございます。🌷



ここ一週間ほどで一気に真冬ですね❄️
こちら名古屋でもこないだ積っちゃいました☃️

夜 寝る時以外はリビングで過ごすゆめ🐶

トイレが100%ではないのでリビングのラグが夏用のまま💦 (洗濯は一気に‼️)
あと一歩なんだけどなぁ😅

だから


寒い😨

冷え冷えのラグだから 寒い‼️

そんな事知る由もなく スクスク成長するゆめ🐶


「なぁに?」



遊んだ後はコテ❣️と寝る💤



ケージ内のキャリーバックを小さいものから大きいものに
体がデカくなったからね😅💦
(どれもランのお下がり🙂)


「あり?変わったよ。」



上から覗いてチェック 👀



「しょのうちちゅかいまーす!💤」


初トリミングまであと最短で3週間。
目の周りだけでもどうにかしたいけど暴れ方がハンパない💦