3回目のワクチンとお散歩デビュー | omameのブログ

omameのブログ

omame(おまめ)が愛犬 ラン(run)2008.7.30〜2020.7.28と後輩わんこ・ゆめ2020.8.5〜。家族(旦那・長男 30・次男26)のことを綴ります。 TULIP大好き

いつもありがとうございます🌷


ご無沙汰しています。
ゆめはおかげさまで元気にスクスク育っています。そりゃもう順調に💦


11月28日

この日はちょうどランが亡くなってから4か月。
あれから4か月後に又病院へお邪魔する事になるとは…思いもしなかった。

ゆめ、3回目のワクチン接種に行ってきました。

ランと同じH先生を指名です。

先生のお顔を見るとなんだか身内の様な気持ちがします。
たくさんの病気をしてきたラン。
先生とは一緒に戦った同志だよなぁ。
ゆめの事も、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

ゆめ、3か月半 『2.1キロ』

先生「大きい…ですね…」
ですよね💦 ランが3歳の時の重さですわ💦





柵越えも時間の問題だ😱

ゆめの母親は『チャンピオン犬』🐶
聞けばチャンピオン犬と言うのはご立派だそうですね。😅

パピーのちっちゃくてコロコロの時期はあっという間に過ぎ去ってしまいました💧


12月12日

「お散歩デビュー」です🎈

バディベルトを付けるのも暴れて〜💦

元気よく歩くかと思いきや



んーなんだかなぁ🙄




えっ⁉️

少しずつ頑張りましょう😊