こんにちは😃

ご覧いただきありがとうございます😊



先日、ナイトズーへ行ってきましたおねがい


娘が産まれる前は毎年行ってた、東山動物園のナイトズー🦁🦓🦒🐨


久しぶりに行けましたおねがい


が、夕方でもめちゃくちゃ暑い🥵

今年の暑さはやっぱり異常ですよね💦





シャバーニも近くで見れた😃









夕方とはいえ、まだまだ明るい🔆😃




やっと、暗くなってきてイルミネーションがキレイ😍




この日、お昼寝無しだった娘立ち上がる


この後からずーっと抱っこだっこにっこり不安


18キロある娘を抱っこしながらの動物園はなかなかハード泣き笑い


ちなみにこの日、急遽会社に呼ばれた旦那は不参加不安


なので、抱っこはもちろん私。


そして、急に力尽きた娘おやすみよだれ


寝ました滝汗不安不安不安不安


暑いし、重いし泣き笑い不安不安不安


カートは甥っ子が降りたくない!!!怒り

って事で、カートにも寝させる事はできず、、

寝てる娘を抱っこしながら、ひたすら歩く滝汗不安


汗だくすぎて、タオルを首に巻いて汗を拭きながら歩く泣き笑いw



ウロウロ廻って、帰る頃には

あ、足が泣き笑いw



ちなみに翌朝、起きたら両方のふくらはぎが筋肉痛になってました泣き笑いガーン



でも、娘は大好きな❤️しまうまが見れて嬉しかったみたいラブ






しまうま見た!ライオン見た!!コアラさん見た!!としばらく嬉しそうに話してましたラブ




ちなみに🤭w


なぜか最近、

パパ、ゴリラ🦍

ママ、ライオン🦁

⚪︎⚪︎ちゃん(自分)、恐竜🦕


ばーば、カンガルー🦘

⚪︎⚪︎くん(おいっこ)、ねずみ🐀

おじさん、ぞう🐘

⚪︎⚪︎ちゃん(義妹)、キリン🦒



と言ってます🤭

なんかびみょーーにいい所ついてるよね泣き笑いニコニコw




トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ



話は変わって、


3歳になったので、久しぶりの予防接種💉行ってきました!!

今回は日本脳炎1回目💉



小児科について、受付のお姉さんがおでこにピッの体温計で測ろうとすると、

怖い怖い😨と嫌がる娘ぐすん


脇で測る体温計は、得意なので、

そっちでも大丈夫ですか?と聞いて脇の体温計に変えてもらう。

(ちなみに普通の診察の時間帯は脇の体温計だった気がするので、予防接種の時間帯は熱の子はいないので、おでこにピっの体温計なのかなうさぎ



そして、脇の体温計はなんなくクリア。

お姉さんに渡すときに、

3.6.3だったよにっこりと答えていたので、お姉さんビックリ‼️



そして、少し受付でまつにっこり

娘の前がたぶん、1歳ぐらいの子だったので、

大泣き大泣き

だよねえーんしかも結構長い時間泣いてたからきっと何本も、うったんだろうな💦


なんて思いながら、

大泣きしてる様子に少しビビる娘おねだり



娘のばんが来て診察室へ。


診察して、いよいよ久しぶりの注射💉


ぐっとウデを掴んで、

チクっ💉


驚きうっ


とだけ少し言って、泣くのを我慢しました!!拍手



すごい!!3歳になると、注射我慢ができるんだねちゅー笑い泣き

母は、それだけで感動したよお願いえーん





ドヤ顔の娘ニヒヒ



よく頑張りました爆笑