こんにちは😃

ご覧いただきありがとうございます😊



GWの事など色々書きたいことはあるんですが、、


その前に😂



やってしまいました泣き笑い



おととい、夕方前にパパと2人で近所の公園に行った娘歩く



帰ってきて遊んでる娘ニコニコ

が、手が痛いと驚き




ん??まめ??


なんだろ?と思いながらも、

ごまかしながら過ごし


お風呂に入り、

夜になったら、


え??顔がガーン


なんと顔に4箇所も、虫刺されの跡が🦟



でも、さすがに顔に塗っていい薬は持ってなかったのでそのまま就寝おやすみ



翌朝

※閲覧注意です煽り








めちゃくちゃ腫れてる驚きニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑


笑っちゃいけないけど、笑ってしまうニヤニヤ



寝起きなので、すごいことになってますが💦笑




唇がいちばんインパクトあるけど、

それより、ほっぺたの方がかゆくて痛いらしいぐすん


そして、手のひらのがいちばん痛いみたいぐすん




この日は、日曜日。

小児科や皮膚科はお休み。


なので、こんな時のありがたい⭐️

オンライン診察で薬をもらいましたお願い


診察結果は、虫刺されですが、

このまま触ると、とびひみたいになってしまうといけないので、顔にぬれる薬と、唇にも塗っていい薬(口腔用)を出してもらい、



それをぬって寝たら、

今朝は唇はほとんどわからないぐらいおさまり、

ほっぺやアゴもだいぶ赤みは消えましたにっこり



まだ5月〜と油断してましたが、

公園は特に危険ですねニヒヒ滝汗🦟🦟




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



そして、もう一つのやってしまった事。



昨日は、母の日ガーベラ




実母は、毎年何もいらないーって言うので、一緒に買い物に行った時に欲しい物があれば買ってあげるかな

っ程度な感じで、




義母には、結婚してから毎年鉢植えのお花を送ってましたガーベラ




こんな感じの、カーネーションとかユリとか、アジサイとか。。



でも、もう7年目。いや8年目か?


毎年、毎年鉢植えは迷惑なんじゃないか?と思ってきた。

なので、旦那に相談したけど、

なんでもいいよーっとぶー



なんでもって。。難しい😓


ってか、そもそも

住宅ローンでかつかつの我が家笑い泣き

正直なところ、母の日and父の日をやめたい。。


旦那に聞いたところ、送らなくていいんじゃなーい


と。



なので、今年は何も手配しなかったんですぶー




そしたら、


昨夜、旦那のLINEに義母から



「今年は何もないんですね」



のメッセージがガーンアセアセ笑い泣き





ちなみに、義母。冗談なんてまーーーったく言うタイプではありません。


なので、これは本気で聞いてきてるのですガーン





毎年、送って

ありがとうのLINEは来てたけど


正直、待ってなんてないと思ってたんです💦



ちかくに、お義兄さん家族もいるし

きっとみんなでご飯とか食べにいってるだろうし。。






まよう。。

迷う。。迷う。。


急いで送るべきか💦


それとも、これを機にやめると正直に言うか。




ってか、来ないなら来ないで、察してよ💦とか思ってしまった私は、ずうずうしいですよねニヤニヤ真顔滝汗





迷いましたが、今後会う時に気まずいので

(1年に一回ぐらいしかあわないけど)、急いで楽天で注文する事にしました。。。



はい。これで、これからもずっと

母の日、父の日は送り続ける事に決定しましたー笑い泣き笑



なにげに、父の日が何がいいのかほんと困る😅






ちなみに、、嫁の日なんてないから笑

私は義両親にプレゼントなんて一回も貰ったことありませんニヤニヤ笑

(いや。、これは普通かな?)



去年なんて、娘のクリスマス🎄プレゼントも

なかったしねーー笑




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご




そういえば、昨日コストコで初めてこれ買ってみたんですが、クォーターサイズなら小さいね😊なんて思ってたら、、

思ってたより分厚くてめちゃくちゃ多かったニヤニヤ笑



ちなみに、マザーズディではなくて、

弟の誕生日だったのでハッピーバースデーで🤭笑


大人5人子供2人で食べても、3分の1ぐらいしか食べれなかったニヤニヤ笑