こんにちは😃

ご覧いただきありがとうございます😊




今日は、めちゃくちゃいいお天気☀️



が、今日は別の用事があった為

昨日、南知多ビーチランド🐬へ行ってきました😊

(娘4回目🤭)


昨日は、朝から小雨が降ってて着いた時は曇り☁️


なので!!!!

連休初日なのにびっくりまさかのめちゃくちゃ空いてたびっくりびっくりびっくりびっくりおねがい

駐車場もガッラガラ😳



着いてすぐに、イルカショーがあったので、まずはイルカ🐬






その後は、もう知ってるもんだから

水族館の方は全く見ずに、おもちゃ王国の方に走る💨




この写真でも分かるように、ほとんど人がいないびっくり



いつもは、激混みなシルバニアの所や

トミカの所にも入れましたおねがい





お昼ご飯をはさんで








遊ぶ遊ぶ立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる





この日、実は

前日に変な時間に昼寝をしてしまった娘よだれ


夜の1時過ぎにやっと寝て、朝は8時に起きたので眠たい娘ほんわか


が、それより遊びたい!!!が勝って

ほんと!ひたっすら遊んでましたニヤニヤ笑



この辺で雨が降ってきました☔️






せっかくだから、水族館もみようーって事で無理やり移動ぐすん




が、魚大好きな娘立ち上がる

水族館に来てもテンション爆上がり歩く




ちなみにここのゾーンからなかなか離れなかった💦

(めちゃくちゃ空いてたのでずっとここにいました🤭)



帰りに、🐟触れるゾーンでサメを触って、



16時頃帰宅🚗

ちなみに9時半頃から行ってます🤭



娘は、車に乗った瞬間爆睡よだれニヤニヤ笑




帰りにスーパーに寄り帰宅🚗



ご機嫌に起きた娘立ち上がる

(30分で起きてもご機嫌な時もあるし、3時間寝て起きたのにめちゃくちゃグズグズな時もあるし。。いまだにわからんぼけー





ここで急に前髪が切りたくなった私ニヤニヤ笑


寝っ転がってる娘に、髪の毛を切っていいか確認ニコニコ

オッケーが出たので、タブレットを渡してそれを真剣に見てる間に、

ザクっ✂️



暑くなってきたし短くしよう〜と思ったけど



ザクっと切った前髪滝汗滝汗滝汗滝汗

12センチぐらいある滝汗滝汗


しまった。切りすぎたニヒヒ笑





前髪あげたら、もう産毛の所ってぐらい上まで切ってしまった滝汗ニヤニヤ笑



ご、ごめん。娘よニヒヒ

でも、旦那と2人で爆笑してしまったウシシウシシ




そして、お風呂上がり。


夕食を16時半ぐらいに食べて帰ってきたので、

なんとなくみんなお腹が空いてきたイヒ笑



娘は、おにぎり🍙


私は、スーパーのパン屋さんで買ったドーナツセット🍩ピンクドーナツドーナツ



娘は、いつもドーナツ見ても

おいししょーーニコニコ


とは言うものの、食べる?って渡しても

ノーって返してくる。



が、今回は珍しく

ピンク🩷イチゴ🍓


って言いながら自分で取ったデレデレ



そして、食べたちゅー




パジャマで失礼しますハイハイ



さすがに半分ぐらいしか食べなかったけど

(ミニドーナツです)


おもわぬ、チョコレートデビューもしてしまいましたニヤニヤ笑



ミスド渡しても、クリスピー渡しても食べなかったのに、、🤭




ちなみにこれの、黒バージョンを横で食べてた旦那ニコ



食べ終わった姿を見ると

ガーンガーンガーンガーン

パジャマの上、チョコレートチップ??(このカラフルなのなんて名前だろ?)

だらけ笑い泣き笑い泣き


えーゲロー

すでに、娘より手のかかる旦那ですチーン