イベントバナー

 



こんばんは☺️

ご覧いただきありがとうございます😊



久しぶりの楽天スーパーセールおねがい


今回は、すでに何件か買いましたニコニコ




・櫛

髪の毛長いくせに、くしを1つも持っていなくて泣き笑い

これにしてみました。大きい方の四角🪮


・スチールラック

納戸の整理を全くしていなかったので、これを買って片付けます泣き笑い



・冷蔵庫になんか色々貼ってあるので、これに入れてシンプルにしたくて買ってみました🤭



・カゴ

リビングのごちゃごちゃしてる物をとりあえずこれに入れようと思って買いました🤭

送料対策でいっぱい買っちゃった🤭





ガーベラここからは迷ってる物ガーベラ



・玄関マット

インスタでこれを紹介してしてる人がいて、気になってます。が、これ我が家に似合うのか?と少し迷ってます。



・名入れえんぴつ✏️

親戚の子が今度1年生になるので、プレゼントしようと思ってます。




・これもインスタで見て気になってる物。

洗面台をこれに変えたら楽になるかな🤭



・お着物💖

七五三用に買っちゃおうかなラブ

まだ早いかな💦


・住所の印鑑

この時期何かと書類に書く事が多いので作っちゃおうかな。




とりあえず今のところこんな感じですおねがい